シナリオ『トライアド・ディフェンダーズ』でセイガの塔方面の相談場所になります。
■シナリオガイド:http://rakkami.com/scenario/guide/321
■参加キャラ一覧:http://rakkami.com/scenario/chara-list/321
■コメントページ:http://rakkami.com/scenario/comment/321
■全体相談トピ:http://rakkami.com/topic/read/1271
難関ではありますが、飛行組でGAを募集したり、対空戦やアンデットの対処など相談していけたらと思います。
それではご一緒する皆さんはよろしくお願いしますね。
>敵の死体
お、おおぉ…た、確かに腕とか脚とか切り取ったらいいかもしれないけど…む、無理はしないでほしいな。
こう、そういうのやるって見た目的にも感触にもフツウに戦う以上にきつそうだし…。
そういう手間を省けるよう、なるべく早くデーモンさやっつけたいところだね。
>巴ちゃん
えーと、そだね、地上にいる弓兵の人は地上の敵さ打ってもらうのがいいよね。
でも本当にそんなに地上さ降りてくるべか?
敵の再生使用の時ならまだしも、指揮とかは空中からやってそう…。
でも、それはともかくとしても地上を狙うのと空中を狙うので分けたいところだね。
>弓兵
てわけで、何人かは塔の屋上とかの高い所かな?多分七星ちゃんの動きに合わせて動いてもらうことさなるのかな…。
うーん、先制の位置取りとしても塔ぐらいでいいような気もするんだけど、どうだべかな。
相手の高さ次第では塔とかそれぐらい高い所からじゃないと矢が届かないかもだし。
>地上
神無ちゃんが地上での攻撃担当の人かな?今のところ。
何となくの指揮とかはお任せすることになるかもだけど、よろしくね。
で、何か書いておくことといえば…他の所以上にある意味油断できない、ってところかな?
元が死体だけにどうしたら動かなくなるか、とかの判断が難しそう。
後は、他の塔で出てるみたいなトラップは使えないかな?
七星ちゃんの言ってるみたいな火薬のもそうだし、足を引っ掛けれるようなものでも効果がある気もするし。