ガイドにあるとおり、ちょっと難しそうなので早めに立てておくよー。
■シナリオガイド:http://rakkami.com/scenario/guide/321
■参加キャラ一覧:http://rakkami.com/scenario/chara-list/321
■コメントページ:http://rakkami.com/scenario/comment/321
ここではあくまで全体の方針相談のみとします。(例:塔同士の連携、人員調整、防衛兵士の配分など)
GAは他所か各自メッセージでやりとり推奨、ここでのメンバー集めは可能です。
まだ参加決まってないけどー。(受かった人は頑張ってね
>兵士に関して
一例になるけど
消耗が怖いなら
兵士ファーストコンタクトで矢撃たせて下がらせて
それに合わせてPCが突っ込んで、足止め
PC撤退用に又援護射撃させるーの繰り返しとか?
消耗を極力抑えるならだけどさ
櫓とか高い位置や、安全な位置から撃つ系になると
安置が壊される前に
その場で殲滅する覚悟して行かないと
取残された奴は死ぬんじゃないかねー?
その場合、櫓とかの建築時間もありますけど
ろっこんにしても、稼働時間とかもあるし過信はできないかなーと
治療を考えるなら
一度に固まって攻撃しないで、出来るだけ2チームに分けて
代わる代わる、足止め+攻撃と休憩を繰り返す感じになるのかなーとか
回復生かすならね、その場で殲滅するとかなら
ヒーラーはできるだけ、前線の近くで処理していかないとじゃない?
移動距離とかもあるし、塔で待ってるって言うのは
ロスが大きいんじゃないかーなー
これは進行速度とか考えると
いちいち塔に戻って回復するのケースは
相手も進軍すると考えると
成り立たないとは思うかなー
一度の当たりで殲滅目指すなら……
狭そうな通路を見繕って、柵でも建てて、待ち伏せすりゃいいんじゃん?
その場合槍とか有効に使えるし
とりあえず
兵士生かすなら、後方に敵を行かせないように、意識するー?
みたいなー?事で
一撃離脱繰り返すか
一度当たった後、殲滅を目指すかって所は決めたほうがいいかも?
>ゴブリンがうんたら
罠使うにしても
とりあえず指揮官処理を目指した方が
いいんじゃないかねー
数と統率で動くタイプならねー
隊列とか組んでるガチ軍隊タイプならめんどくさそうー
まぁどうせ、地下のマップとか想像以上には行けないんだし
有る程度決めうちするしかないんじゃない?
それに
地盤破壊目指すとしてる
出来る能力があるなら
穴を貫通させる前に
ズドンしてる気はしなくもないけど
破城槌持ち出してるなら、制圧目指してんじゃないかなー
>デーモンに関してだけど
もちろん足止めも居ないと
他が素通りになるからー
デーモンやるにしても
それ専門の奴が居たほうがいいと思うよう