同じ寮に住むもの同士仲良くしておいて損はないでしょう
お互いのことを良く知るために
雑談でもどうでしょうか?
>邪衣さん
こんにちはー!ですの。
>ゼナイドさん
個性的なのはいいことですの…たぶん。
楽しい寮生活になりそうですの(少し嬉しそうに)
>伊賀さん
ちょっと気になるですの…(それ以上は聞かないが視線は離さない)
>斉田さん
こんにちはーですの!こっちで会うのは初めてですの。
斉田さんもここに入居してたんですのね。
>瓢さん
奇人変人さんなんですのね…。
でも、ここを見るにみんな悪い人じゃないと思うから安心ですの。
>須藤さん
須藤さんですのね。よろしくお願いしますの。
はい、須藤さんはフツウの人なんですのね!
>八重垣さん
初めまして&よろしくお願いしますの!
はい、分かりましたの!ここの真ん中ですのね。
>乾さん
あー、その気持ち分かりますの!(手を打って頷く)
どこでもいいとか何をしてもいいとか言われると逆に困ってしまいますの。
そう考えるとここにいるのもいいかもれませんの。
>切箸さん
ロシア語は発音が独特だから難しいですのね。
ドイツ語は英語に近いから英語が話せればなんとなく分かりますの。
国際的ですの?
でも逆に日本にいた時間が長いせいで外国語の発音はちょっと苦手ですの…。(恥ずかしそうに)
ちょっと流れが速くて話についていけないんですの…。
今日のところは挨拶ということでこの辺りで失礼しますの。
皆さんありがとうですの!また今度ですのー!(手を振って部屋から出て行く)