【PL発言にて】
キャラだと長くなりそうなので背後がでしゃばってしまってます。
まず、状況は入学式が終えて生徒がそれぞれのクラスに戻ったところでしょうか。
こちらは部活の相談や今後のことなどについて考えたり、雑談をする場所です。
誰でもコメントは可能ですので、他の組の子が書き込んでもOKです。
ただし、やりすぎちゃダメですよ?
部活の想談や提案などはコチラで
(http://rakkami.com/topic/read/115 )
こちらでも口論などは避けましょうね。
入学式前に自分のキャラが何してたか気になったらコチラ
(http://rakkami.com/topic/read/67 )
入学式をやってた講堂はコチラ
(http://rakkami.com/topic/read/103 )
自分のキャラがどんなことを言ってたか忘れた人なんか用です。
PL発言に関しては【PL発言】など背後さんの発言だとわかるようにしてくださいね。
では、みんな仲良く雑談しましょー。
>響
そうだな(行動力に尊敬と感嘆が混じった苦笑い)
動物園は幼い頃行った以来だからかえって新鮮かもしれない。
当日が楽しみだ
(PL:ありがとうございます!これで本当に実現・・・!)
>雛森
そうか。
猫好きなのに逃げられてるのか?難儀だな
・・・・普段の猫への接し方など聞いてもいいだろうか
!?あ、ああ・・・・俺も雛森や上穂木や響とこの機会に仲良くなれたら、と思う・・・
・・・・クラスメイトから正面きって言われたのは初めてかもしれない(少し照れて目を逸らし)
雛森は元気だな(微笑)
くるくると表情が変わってまるで・・・・・いや、何でもない(無表情に戻って口元を押さえ)
初めてか・・・・・・どんな反応をするのか楽しみが増えたな