シナリオ【怪人セブンの正義】で、人質関連の対応を行う予定の人向けのトピックです。
『人質関連』で動くならば、スタート地点はピッチ内、外問いません。
<行動例>
・人質(PC/NPC)で負傷している者の治療
・逃げ遅れ、ピッチ以外の場所で隠れている者(NPC)の保護
・人質(NPC)との脱出手配
同じ場所(捕まっている/いない)からスタートだったり、行動方針が同じなら途中合流で一緒に…という相手を見つける為や、GAを組み行動詳細詰め等にご利用ください。
資料・情報リンク
===================
アクション期限:2013年08月30日 11時00分
シナリオガイド
http://rakkami.com/scenario/guide/180
参加者一覧
http://rakkami.com/scenario/chara-list/180
コメントページ
http://rakkami.com/scenario/comment/180
前回シナリオ【怪人セブンの断罪】
http://rakkami.com/scenario/guide/68
シナリオ難易度:地 獄(詳細はMSページを確認)
http://rakkami.com/master/detail/MST000186
前回からの反省点
・単独行動は厳禁
・ろっこんの使用について
「ろっこん」は人の多い場所では威力が弱まったり、発動しない事もあります。
使用する為には一工夫入れるアクションを入れましょう
前回シナリオのマスターコメント
http://rakkami.com/scenario/reaction/68?p=28
本相談トピック
http://rakkami.com/topic/read/1123
===================
ピッチに内部に関しては
救出に関しても、なんにしても
初期のピッチの位置と外との連携が方法が問題になるかなー
外から突っ込んだとしても、遮蔽物も無いしねー
いい的だぜー、ヒャッハー!
みたいなかんじになると悲しいよね!
>新井くん
ブレーカー落とすやら、電球割るやら
問題は、場所になるだろうけど
効果は凄いと思うー
問題としては、こっちの視界も奪われるから
そこの対策を何とかしなきゃだろうけど
掴まってるっていう
警備員と接触できれば
ブレーカーの場所もわかるかもしんない
場所シランヨーっていわれたら悲しくなるけど
んで、色々タイミングとかコントロールできるようになるかも?