シナリオ【怪人セブンの正義】で、人質関連の対応を行う予定の人向けのトピックです。
『人質関連』で動くならば、スタート地点はピッチ内、外問いません。
<行動例>
・人質(PC/NPC)で負傷している者の治療
・逃げ遅れ、ピッチ以外の場所で隠れている者(NPC)の保護
・人質(NPC)との脱出手配
同じ場所(捕まっている/いない)からスタートだったり、行動方針が同じなら途中合流で一緒に…という相手を見つける為や、GAを組み行動詳細詰め等にご利用ください。
資料・情報リンク
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アクション期限:2013年08月30日 11時00分
シナリオガイド
http://rakkami.com/scenario/guide/180
参加者一覧
http://rakkami.com/scenario/chara-list/180
コメントページ
http://rakkami.com/scenario/comment/180
前回シナリオ【怪人セブンの断罪】
http://rakkami.com/scenario/guide/68
シナリオ難易度:地 獄(詳細はMSページを確認)
http://rakkami.com/master/detail/MST000186
前回からの反省点
・単独行動は厳禁
・ろっこんの使用について
「ろっこん」は人の多い場所では威力が弱まったり、発動しない事もあります。
使用する為には一工夫入れるアクションを入れましょう
前回シナリオのマスターコメント
http://rakkami.com/scenario/reaction/68?p=28
本相談トピック
http://rakkami.com/topic/read/1123
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えっとピッチの人質に関してだけど
人質救出できたとしても
現実的に完全に救出するとしても難しいし
もし、救出できたとしても
人質達のステルス行動は出来ないと思う
精神的な疲労で正常な行動取れない人が出ると思うのと
廊下が非常に響きやすいこと
50名だしね
まぁ無責任に出口の決定とかしたけど
見つからないで出ると設定しても
非常に難しい部分になるかもしれない
たぶん、相当数フォローがないと成功しないんじゃないかなと思うんで。
ピッチの救出に関しては、相当難易度高いと思うんで
人数次第、案次第で決行、不決行を考えた方がいいかもねー
と弱気な感じ
まず、人数は必要な部分だと思うし
血を見る覚悟は必要だとは思うかなー