Hokko(ほっこ)
はじめまして、Hokko(ほっこ)と申します。
この度はお目に留めていただき、ありがとうございます。
心を込めて作品をお送りさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
【受注状況・スケジュール】
受注休止中です。
※スケジュール調整の為、確定期間・制作期間は長めに設定させていただいております。
早めに納品できる様極力努めてまいりますが、気長にお待ちいただけると幸いです。
【受付内容】
・ポートレート
ご指定がない場合、股上・もしくは腰から上の描写となり、背景はシンプルなものとなります。
SDも可能です。
・アイコン
基本肩から上の描写となります。SDも可能です。
・ろっこん
腰から上の描写となります。2人以上・コマ割り有の場合は「DX」でのご発注をお願いいたします。
・全身
キャラクターの全身イラストです。
複雑な衣装や装飾品が含まれ、制作時間が多く必要になるものに関しては、「S」にてご発注ください。
細かい描写の背景や、コマ割りが必要な構図、複数人のイラストにつきましては、「S」「DX」でご発注ください。
アイコンと全身イラスト以外は基本ロゴが入ります。不要の場合はあらかじめお申し付けください。
【イラストの傾向】
【絵柄・塗りにつきまして】
サンプルの様な絵柄・塗りとなります。
【得意】子ども~10代の男性・女性
【あまり慣れていないジャンル】機械系、鎧・背景イラスト
【その他】NL・GL・BL、ご対応いたします。
●発注につきまして
○キャラクターの設定や性格・特徴・配色等、
細かくお伝えいただけるとご希望により近い作品をお届けできるかと思います。
○顔、身体の向きをご指定される場合は、プレイヤー側から見ての左右でお願いします。
言葉や矢印でのご指定か、下の例をコピペしてのご指定ください。正面の場合は正面とお書き添えください。
※「左向き ←(・ω・ )」 「正面」 「右向き ( ・ω・)→」
○「右目が水色、左目がピンクのオッドアイ」「右手に指輪をしている」等の記載があった場合、
キャラクター側から見た左右のご指定となります。
○ファッション・武器・髪型等の単語は、正式名称をお書き添えください。
また、一度検索をかけて、該当の画像が見つかるかどうかご確認ください。
参照URLがあると大変助かります。
○NG箇所が必ずある場合は忘れずお書き添えください。
※特に記載されていない点、不明瞭な点がございました際は、おまかせと判断させていただきますのでご了承ください。
●ご注意
「既存のキャラの様に描いてほしい」というご依頼があった場合、
あくまで参考として、キャラクターを制作させていただきます。全く同じデザインや配色にはできないので、ご了承ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ご縁がありましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。
Hokko