みんな属性明記してるみたいだからウチもー
木属性でいく 以上
ウチの動きだけど、まだハッキリ決めかねてる部分はあるんだけど、
距離置かれてる時はオーラ飛ばす的な遠距離攻撃チマチマやりつつちょこまか動いて、
地上に降りてきたらヒット&アウェイでダメージ重ねてく感じかなーとー。
地上の時は背後に回り込んでの攻撃も……って思ったんだけど、
通常攻撃で翼での殴打があったのでやめとく(
あと買うアイテムだけど、BS回復系を2個とHP回復系1個買うつもりやでー
HP回復用は自分用に保険で持つ感じかな。
そんな感じでー
最終日で悪いが魔導なんで、属性言っておく
土を固めて壁にするなり、味方の足場に、武器にするなり色々細工しようと思う
金、だと下手すると金色の光が反射して味方に当たりそうだからっていうのと
壁を作りすぎて影が多くなると竜が出てきそうなんで
適度に壊して壊した分を再利用しつつになる
あー火つったけど変更で、雷で行こうと思う!
BS解除メインで頑張るかなー!
属性は…金と火っぽいし二人の間もぬった火でいってみるかな!
/) /)
( 'ㅅ')バランスイイナー
上下氏が水やるなら
属性は土にしようかなーと思っている
うまいこと補助するわ
私は大剣もってタンクやってますねー
MTST希望ありますかー? …なんてー
まあノリで頑張りまーす!
はいはーい、風の魔術師やろうと思ってまーすふたたんですよー!
カマイタチ飛ばしたり暴風を凝縮して投げたり…のロングレンジ攻撃が主かな?
自分が竜巻になって突撃~とか風の力でブーストして蹴りや手刀なんてのも補助的には考えてるよ。
あと飛びたいけどどうなんだろう…浮くだけ…?
それと前回ミサラトテップ戦で、『色々擬態できるネタスキル』を手に入れてるのよね。
戦闘においては他のプレイヤーや物に変身し、敵を混乱させることができる…ってことなので、キーシェイロンが拳闘士や攻撃力の高い相手を狙うっていうのを利用して、かばったり混乱させたりすることはできるかな?って思ってるよ。
今回は、HP回復とBS解除を重視していこうかなと。
スキルも使うし…アイテム類も色々持ってきて、場合によっては味方に投げたり渡したりするかも。
キーシェイロンからは、BS解除の食べ物でも買おうかな?と考え中。
ダイスでジョブ決まるのは楽しいけど
前回以前の取得装備類が(ジョブ違いで)使えないのは、確かに悲しい…
…たまに・レイド戦以外で、自由にジョブ選んで動ける機会があるといいなぁ。
私は状態異常と補助魔法を相互に行おうと思いますわ。
属性は水を選択しますね。
まだ定員に満たないけど、参加者のジョブは全員決まったようだな。
俺が今気になってるのは歌楽士が3人もいる事だ。
1人ぐらい状態異常を狙っても良いと思うのだが、どうだろうか。
はい、魔術師です。うぃっちうぃざーどまぎすてる~
・・・どうでもいいけど以前やった職に一度も就けないせいで当たった武器やら防具やらが活かせない悲しみに苛まれるんだが・・・
恒例のジョブ選択ダイスロールっとー ぽぃっとな
「治癒士」だ。
治癒士は数度目なので、っていうか治癒士以外が一度しかないので、もう医者が天職で良い気がしてきた。
職専用アイテムも使うかな。
職を決めよう。何になるかな。
拳闘士だったのでぶん殴る(使命感
という事でここまでのジョブまとめ! 大丈夫だと思うけど抜けとかミスあったらゴメン(
(敬称略)
軽戦士:薄野
重戦士:屋敷野・御剣
魔導士:戌貝・夜海霧・白
治癒士:桜庭・恵御納
拳闘士:新田・羽生・七緒
歌楽士:上下・卯木・旅鴉
って感じで割とバランス良さげかなーっていう感じの
書き込んだつもりで忘れてましたスイマセン(震え声
ってことでサイコロそぉい
戦闘スタイルと言いますか攻略方法ですが…
あまり厳密には考えないで感覚的にロングレンジ攻撃と特殊攻撃を使います。
なかなか接近してきません。できれば戦いたくないので…。
どうしてもやらないといけないとなると物理的な格闘戦となります。
でも隙があればまた飛んで離れてロングレンジ攻撃になります。
要するに翼で飛んでいる時はロングレンジ攻撃と特殊攻撃、
地上に降りた時に格闘技というパターンで一番戦闘力が高いと判断した相手から攻撃します。
『宵闇の竜』は複数の条件が揃うと発動します。
大雑把ですがこんなところですかねえ…。
魔道士だ
さーてどう動くかなぁ
ジョブ決めそーい