あのね、るいりーちゃんに言うとしかられそうなんだけどね、これ(龍珠)おいしそうだなぁって思うことがあるの。
それでね、この間ちょっとだけなめてみたらね、ここの所がちょっとだけ色が変わっちゃったんだよねぇ…
だいじょうぶかなぁ…?
>しゃおりーおねえさん
わーい!ありがとうー!
かわったカッコウも2人一しょだと楽しいねぇ…!
【PLより】
華ロリ龍娘なふたりとも可愛いです…!
立派な龍の角も、衣装の細やかなところまでの描き込みも、2人の対称的な表情や色合いもイメージピッタリで大満足です!
素敵なポートレートイラストをありがとうございました!
とある仙境に棲まう双子の幼龍。
片方は藍色がかった黒髪に翡翠の瞳、瑠璃色の衣を纏う気位高い一角龍。
片方は長い黒髪に榛の目、愛らしい薄桃の衣が似合う心優しい双角龍。
水と炎、互いに色違いの宝珠を守護する双子の龍はまれに人の子に化け野山で遊ぶ。
「瑞麗ちゃん、こっちこっち!」
「あさひはやい。少し待つ」
こけつまろびつじゃれあって、森で摘んだ花を互いの髪に挿し、固い鱗が覆う翼で羽ばたいて天の高みに駆け上がる。
「わあーおっこちちゃうよ!るいりちゃん、手をはなさないでね!」
「おちたらたいへん、あさひちゃんとつかまる」
怖がりはしゃぐ一角の少女を叱咤しその手をぎゅっと掴んで雲を突っ切れば、甲高い悲鳴はやがて歓声の二重奏へと変わり、抱き合った少女たちが虹を滑り降りてくる。
神秘の力を宿した宝珠を司る聖龍姉妹は、何処へ行くにも一緒。
長じて千里を駆け万里を飛ぶ龍となっても、繋いだ手は離さない。
「あさひとるいり、ずっといっしょ。ずっとなかよし」
「約束するよ、るいりちゃん」
小指を絡めて誓い合う少女らの胸で、想いの純粋さな強さにこたえて宝珠が一際強く輝く。
これはある龍の話。
龍珠守る、それが娘娘のつとめ。
>小姐
謝謝。
あさひと華ロリ、なかよし嬉しい。
PL
あどけない笑みとクールな表情、蒼とピンクの対比が引き立ちますね!実に好対照なふたりです
ロリっ娘にごつい角は正義。
京谷絵師さま、素敵なポトレありがとうございます
るいりーもあさひもすっごくかわいいのだ♪