さらに【PLより】
余計な事を書いてたら文字数が足りなくなって肝心のイラストに関する感想が抜けてしまいました本当に申し訳ありません。今では反省している。
あまりの完成の早さに驚きましたが、それ以上にイラスト内にこれでもかっという位に濃縮された小ネタの数々に圧倒されました。見れば見るほどに奥の深い1枚に仕上がっていて、速攻でケータイのフォルダに保存させて頂きました。見所はやはり、熱くたぎる親分様の咆哮、流血&ボロボロのスーツから醸し出される闘う漢の生き様、百合子さんの「どこの水鳥拳だ」と言わんばかりの構えに(ステの設定欄が絶妙に再現されておる!)、何気に突き立ててる小指とスカートの隙間から覗いてるパンt(ry とても言葉では語り尽くせない、とても素晴らしい作品を仕上げて下さったKANO絵師様には感謝の気持ちで一杯です。ありがとう御座いました。
並びに、こんな素敵な企画に誘って下さいました文貴さんPL様に最大の感謝を。ありがとう御座います。
☆☆☆前回までのあらすじ☆☆☆
今日も騒がしくも平和な日常を送る神無組事務所。そこへ四御神百合子と名乗る少女が家政婦として働きにやってきた。
「きた!」「メイドさんきた!」「これで勝つる!」
かつてない癒しの空間に歓喜する組員達。しかし、それは寝子川埋蔵金を独占しようと企策する地下帝国の罠だった!百合子さんは組長である文貴さんを亡き者にする為に送り出された刺客だったのだ。ぶつかりあう拳と拳。飛び散る火花、ひらめくエプロンドレスに光る眼鏡。そして、激闘の末に明かされる衝撃の新事実。
「ひふみお嬢様との結婚を前提としたお付き合いを認めて頂く為に、私は負けられません!そしてハネムーンは陰陽街で壺天中巡りをするのですわ!」
「それゲーム違う!」
その時、文貴組長の下した決断とは!!!
その頃、ひふみお嬢様は卵を炭に変える作業に勤しんでいた。
「まだよ!私はまだやれる!」
「おやめ下さいお嬢様!もう卵のHPはゼロです!」
果たして神無組の台所事情の運命は…!?物語は今、激展開を迎えようとしていたっっっっっっ!!
【PLより】
すんません、このコミックスはどこで買えますか!?
「メイドIN冥土……ですもの」
過激に無敵!指圧は凶器!
闇に語り継がれし伝説の冥土聖拳の末裔と仁義を貫く極道の親分の出会いが嵐を呼ぶ……
「御法死」に刮目せよ!!
「ここが正念場……ひーちゃんの花嫁姿を見るまで死ぬわけにゃいかねえんだよ……!」
~PL~
すごい!かっこいい!百合子さんから漂う底知れぬラスボスの貫禄、淑女のような悪女の笑顔それはドSの微笑!対照的に絶体絶命な文貴の熱血ぶりもツボです。
青×黒の背景もクールでかっこいいです。月に吠えるケダモノどもの饗宴ですね。
KANOさま、ステキなポトレありがとうございました!