それは砂糖菓子のような女の子。
エレクトーンが奏でるのはロリポップの弾丸さながらカラフルな旋律、リストバンドを嵌めた手が軽快に動くたび音符が弾ける。
フリフリのフリルで飾り立てた純白のエプロン、亜麻色の長い髪はよくよく観察しなければウィッグだと気付かない。
ぱっちりした青い瞳、襟元にはミントグリーンで縁取ったワンポイントのリボンをきりりと結び、彼女―もとい彼は、一生懸命にキーボードを弾く。
「えっと、えっと、次はえっと……」
まるでキュートにラッピングされたジンジャークッキー、小柄で華奢な体躯とあどけない童顔も相俟って、何をさせても小動物のような愛くるしさを発揮する。
青い目を潤ませて練習中、ふと名前を呼ばれて顔を上げる。
ばっちりカメラ目線、小首を傾げて眉八の字の困り顔、次の瞬間ふにゃっと笑い、羞恥と緊張で赤らんだ頬を隠すように俯いて。
「(だってじっと見られると恥ずかしいんだもん。うう……こんな格好だし)」
いくら抵抗が少なくなったとはいえ、やっぱりまだ恥ずかしい。
でもそれがちょっぴり快感だったりするのはナイショ。
男の子って何でできてる?
甘いあまい砂糖菓子、そんなものでできている。
おー……!
きゃわ、きゃわわ!
すてき、すてきなのです!
>凛さん
似合ってる、かな…?ありがと…えへへ(満更でもなさそう?)
でも…なんでこの格好で練習しなきゃなの…?
ウィッグはろっこんがあるから納得だけど…よくわからないなー(汗
(よくわからないままメイド服姿で只管キーボードを演奏する優輝であった)
【以下PLコメント】
凄くかわいくて素敵です♪メイド服とキーボードがよく似合ってますね~。
このイラストだけだと男の子に見えないかもしれませんw
油塚絵師様、ありがとうございました!
わぁ、優輝くんかわいいなぁ♪
良く似合ってるよー!