>透くん
うん、透くんたちと笑えること!
…って、あわわ、先輩だった…ご、ごめんなさい。(慌てて自分の口塞ぎ)
>荒太郎くん
(PL:ありがとうございますー!)
喧嘩…は見た事無いけど、悪戯なんて数え始めたらキリが無い様な。
でも、そういうのってお互いに信頼をもって寄り掛からなくちゃ出来ないよ。
あたしも皆を支えたい。家族だって言ってくれた人、それに頷いてくれた人達の為に。
えへへ、これからもよろしくね。
やっほー☆(PL:イラストおめでとさんです)
猫鳴館はみんな家族みたいでいいよねー。
たまにイタズラや喧嘩もあるけど楽しいから大好き~
よっ!なんか嬉しいことでもあったか?(しげしげ)
ずっと怯えて暮らした。顔色を窺って、必死に必死に取り繕って。
居場所を、奪われてしまわない様に。それでもそこではいつも独りで、息さえ殺す有様だった。
――『家族』と、言われて全てが変わった。
猫鳴館に暮らす生徒は家族だと不器用で嘘が上手い様で下手な彼が教えてくれたから、もう瞳に迷いは無い。
きっと下手なことも多いけど、嫌いって言うには早い。
きっと怖がりなままだけど、何も出来ないわけじゃない。
…きっと強くはないけれど、
「弱くだって、ないよ。あたしは息をしてるだけじゃない、生きてるんだもん。
それは、皆が居てくれるってこと。あたしが一人になる日はあっても独りにはならないってこと。
おいでよ、アットホームな猫鳴館へ。今日からあなたも家族になる?」
プルメリア:「恵まれた人」「風刺」「内気な乙女」「情熱」「熱心」「気品」
(PL:黒橡の髪に瑠璃紺の瞳、参照をお願いしたものまで検索かけていただいたみたいで…。
お手数お掛けしました、お願いして本当に良かった。
大切に使わせて頂きます。本当に本当にありがとうございました!)