モデルを探している、ということでホイホイついていった所
用意されていた金の衣装。
あぁ、これが婚礼衣装というものですか、素敵な輝きですね、ふふ…!
と、着替え悦に浸っていると
目の前に現れたるは白い婚礼軍服を見に纏った金髪の王子様の姿…!!
私と同じく右目が前髪で隠れるあたりに親近感が沸きまくり。
目を細め、上品な笑みを向ける礼二さん、あぁイケメン…!抱いて…!などと思っていたら
撮影が始まり。
「それじゃあ、これを」
と用意されたのは…首輪。
あぁ、このアイテムを紹介するモデルなのですね、えぇわかりました。
始めはシンプルな立ち姿での撮影。
聞けば礼二さんは学生でありながら壮大なお仕事や読者モデルもされているよう。
堂々とした佇まいとポージングにうっとりしてしまいます、ふふ…!
それじゃあ動きを付けてみようか、とカメラマンの声がかかれば一転。
妖しく光る礼二さんの青い瞳が輝きを増したように感じられ。
引っ張られるリボン。その力強さと眼差しに演技とは思えない情熱を感じ
私もつい
「あぁ、もっと…!強く…ッ!」と興奮、仕事を忘れる程の興奮に私の下半……
と、いう夢を見た。
(上記は脳内妄想です。礼二様、向井様、だいちゅき!)
+++++
貴方の新郎はSですか? それともMですか?
とっておきの『誓約の証』を、二人に。
+++++
こんなキャッチコピーと共に寝子島のとある宝飾店が特別なエンゲージリングを売り出しました。
それは一部の特殊な性癖を持つカップルに向けた「首輪型エンゲージリング」。
上質なレザーに上質な宝石を嵌めこんだ特別なブライダル仕様の首輪です。
そんな特別なエンゲージリング、宣伝にも勿論気合いが入ります。
広報担当はこのリングにふさわしいドSとドMを寝子島で探したのでした。
そ し て で き た の が こ の 広 告 。
S担当「仕事、選ばせて欲しいんですけど」
(PL:ウェディングイラストとして認められるかギリギリのラインを無駄に攻めた発注文だったと思うのですが、凄くかっこいい2タイプの新郎衣装を描いて戴けて向井絵師様には本当に頭が上がりません。
心より感謝を!!
そしてご一緒していただいたアケーチ様、M担当になって戴き有難うございます! アケーチ様とご一緒じゃなければこの構図は実現できませんでした)