「強気じゃなぁい!ってことは結構いいカードだったり?」
「サグリナンテイレテナイヨーHAHAHA★」
(さて、どうしたもんかな…)
(PL)
そんな素敵な夢の話を聞いたなら具現化せざるを得ない(キリッ)
二人の表情がまた素敵だし、雰囲気もとてもいいなぁ…!
素敵な夢を教えてくださった桐野PLさん、そして素敵なイラストを描いてくださった瑞希イラストレーター様ありがとうございました!
【PL】
「っていうことがあったんでっせ」と武道PLさんにお話したところイラストになったというのがことのあらましでございます。
やろうと言ってくれた武道PLさんありがとうございます!そして格好良くしあげてくださった瑞希絵師に感謝!
夢の映像の何倍もかっこいいです!二人の表情に性格が出ててイケメンだし背景もおぼろげなイメージをこんなにしてくださって…!
本当にありがとうございました!
ちなみに夢の内容を補足すると
「色んな世界観にほうりこまれて脚本があるんだけどその通りに動くかそうしないかはあなたしだい!」
っていうシナリオガイドが公開されたって夢だったんです。
ちなみにこれ、夢の中で公開されただけなのでシナリオ一覧にないんですよ…夢だからご自由に使ってどうぞなんですよ…。
【とあるカジノ】
自分のテーブルから客が途切れ手持ちぶさたからカードを切っていれば客が一人やってきた。いつものように声をかけようとして彼は驚く。なぜならよく知っている相手だからだ。
「こんなとこで会うとは思わなかったぜ武道」
「それはこっちの台詞だぞ。まさかきりのんがディーラーをやってるなんてね☆」
旧知の友人との再会に珍しいこともあるもんだなと桐野が思っていれば武道は椅子に腰かける。
「一勝負お願いするよ。きりのん」
昔と変わらない自信に満ちた笑顔で言う武道に桐野も思わずディーラーという役目を忘れ挑発的な笑みを浮かべた。
「友人だからって手加減はしないからな」
【言葉のやりとりにそれぞれ自信に満ちた笑みを深くして探り合う】
ココまでは紙に書かれた通りだ。
だが、
だがしかし、
(誰かのシナリオ通りに入れられて「はい、そーですか」とされるがままじゃないだろ。俺も、お前も)
「さぁ、どうする?」
映像の周りに黄色い枠が見えてくる…
あ。今日はそういうシナリオガイドかぁ…。
という所で目が覚めました。